龍が如く極2 パート57のコメント返信です。


どれだけ大事件が起きても動かない龍が如くの警察…









>おまどうま!系コメント

お ま た せ。毎週月曜日は淫夢実況だゾ!



>こ↑こ↓は18年前にMJMの兄さんがアッコちゃんと行ったお店ですねこれは…

アッコちゃんは当時大学生だったので、2ではもう30代後半ですねぇ…




>最後の晩餐に寿司食べたいなぁ

大人のフリしてエンガワ食べるのかな?



>なんだこの所持金!?
>7000万あるんやったら奢って


キャバクラで真面目に稼いだお金です。他人の金で食う寿司はうまいよなぁ?(SGW並感)



>錦ィ!
>車返して
>このコース食ったら車盗まれそう
>縁起が悪そうなコース名
>錦ぃ!

こんなに錦コメ出るとか…もしかしてお前、錦LOVEなのか?



>前に比べたらまだ安い(金銭感覚こわれる)
>ちょっと高すぎんよ^~(庶民並感)
>マジモンの店のうな重でこれくらいの値段だから普通だな!
>イメージ写真だから小鉢とか小さかったのかもしれない


そんな料金で提供できるがんこ寿司さんもある意味凄いですねぇ…
実際、7000円ならかなりのボリュームの料理出てくるみたいで、子供には食べきるのが厳しい量に見える見える(心配)
ちなみに投稿者は、うな丼で3000円ぐらい出した事ありますねぇ…


>桐生ちゃんは食べないのに胃は膨らむのか…

実はHRKちゃんに奢った時は、胃の増加はあるけど実際は増えてないんだゾ
だからHRKちゃんだけがメシ食ってるって事になりますねぇ!

なのでお酒も頼める店に行くと…



>桐生ちゃんと手つないでてイラつくようなこと言ったら握った手が粉々になりそう

それ以上の握力(花山薫レベル)で対抗すれば大丈夫だゾ



>えー山下公園行けばいいじゃん(7実況オナシャス)

山下公園行けば女食えるのかゾ?行きてぇなぁ
ちなみに7の実況はぶっちゃけ…今までとゲームシステム違い過ぎるのでモチベ上がらないゾ…



>テレビに疎い桐生おじさんすこ

0の頃から錦に流行りぐらい知っとけって言われてましたねぇ…



>それはどのような類の女優ですか(知識0)

ホモビに出ている人だゾ(大嘘)



>この通路で車を発進させるのは18年前のアレを思い出してしまうのでNG

あれは爆発したと見せかけて、李さんは実は生きてる!って展開だゾ そうなると信じてたんだゾ…



>蒼天レスリングが気になるからそっち行け

文字的にもかなり気になるレスリング。構わん!Hいこっ!



>女性キャラは顔面に力が入ってる奴と入ってない奴の差が大きい

あんまり美人すぎると、何がとは言わないけど、やっぱりうるさいんですかねぇ…?



>また免許狩りしてる…
>免許狩りがシノギなのかな?


そんなシノギすぐに足がつきそうですねぇ…



>隣にいる男みたらちびっちゃうんだよなぁ業界人って強いっすね
>パパみたいなもんやし


はたから見れば親子にしか見えないからね
前作でも警察ですら親子と見てたみたいだし



>犯罪者からの着信がやたら多い携帯
>ルーターの件だったりアサガオの件だったり
>そういえばMJMの兄さんからのメールも凄そう


警察にマークされててもおかしくないぐらいやべー履歴ばっかりですねぇ…
兄さんは一日3通以上メール送りそう



>5でアイドル版の亜門が出て草生えた

亜門乃亜って確かにいましたねぇ
アイドル顔というより、女優顔っぽい感じだった記憶がありけり



>間一髪でよけた一般人兄貴姉貴すごい…すごくない?
>ぶつかったら肩が消し飛ぶからね


ってことは正面衝突だと粒子レベルまで分解されるのかな?



>ほぐし快館の看板残ってて草
>ほぐし快館がありますねぇ


なぜほぐし快館が残っているのか?いずれわかるかも?



>小さい子を一人にするのはまずいですよ!
>現実だったら車とかバイクで連れ去れるんだよなぁ…


後のイベントのためとはいえ、あのシーンは不用心すぎると思ったゾ…



>桐生ちゃんがアイドルになったら借金しても貢ぐ自信ある

課金と貢ぐのはほどほどに…
AKMTみたいに宝くじ当たっても、女につぎ込んじゃだめゾ



>こう見ると無印龍が如くだけでも最多ですねぇ・・・

100億かかってたからね、どこも血眼だったゾ



>俺がアイドルになるのはどうだ?(第三の選択肢)

元東条会4代目だからマズイですよ!



>頭ぺちんっって叩きたい

何でハゲはすぐ頭をぺちんっとされやすいのでしょうねぇ
代わりにKRUちゃんが蹴り(相手が真横にきりもみ回転するぐらい)ブチこんだけど



>恐ろしい挙動してて草
>お祓いしろ
>ケースぶつけられて水平に吹き飛ぶ変態

ポルターガイスト君か、またはケース君の質量設定がヤベーのかもしれない…



>銃底で殴られたことあるけどすげ~痛かったゾ

兄貴は何でそんな経験あるんだゾ… 殺し屋かなんか?



>HA2回くらいぶち込んでも耐えるくらい硬くなってくるんだよなぁ・・・

ボスとタイマンより、雑魚との集団戦の方が面倒になってたゾ~



>カウンターに失敗したのかな?

虎落とし覚えたけど上手く発動しなかった…
歴代で一番タイミングがクッソシビアだった気がするゾ…




>如くシリーズの飲食店見てるとお腹へってきますゾ

割と細かい所さんまで作りこんでいるので、街並みを見るのも楽しい
それが龍が如くシリーズ



>看板が殺しただけだからセーフ
>お店かわいそう


俺悪くねぇよ?ちかころだよ?



>お父さんはアイドルになるんや!
>バラ?やっぱりホモビデオじゃないか!

KRUちゃんがアイドルになるってそういう…意味だったのか…



>怖い思い(相手の爪を剝がし歯をぶっこ抜き棒でケツの穴を刺す光景の見学)
>さっきといい前回といい怖い思いをさせてるのにそれでも一緒に居たいのか…

もう耐性付いちゃったんでしょ(適当)



>手を引っ張られる桐生ちゃんかわいい

KRUちゃんも頭あがらへんねんなぁ



>さっき映ってた野獣先輩をスカウトしろ

あの社長はHRKちゃんの代わりに野獣先輩をアイドルデビューさせようとしたが、くさいからという理由でホモビ女優にした説を思いついたけど、3秒で忘れた



>事務所側もどれだけ売れるか一切不明の人間に金も時間も人員も手間もかける以上、これがなかなか、難しいねんな・・・

今ではSNSもハッテンしてるので、色んなリスクも増えましたからねぇ…



他にも多くのコメント、広告応援、マイリスト登録、いいね!、フォロー、高評価、チャンネル登録ありがとうございました!4月からも応援よろしくオナシャス!