龍が如く極2 パート56のコメント返信です。


サブストが全部終わったので、今後はメインストーリーを進めていくだけになります。










>お前の動画を待ってたんだよ~♬
>オッスオッス!
>貴殿の動画、待っておったぞ

毎週月曜日は淫夢動画!ラブオイル!



>もう月曜!?(無限ループ)
>ちょっと一週間早すぎんよ^~


最近はキンクリで月曜日をすっ飛ばせないかと希望するようになったゾ



>OTEではゾンビ化されて兄貴に殺されてしまう哀れな亜門3兄弟君

あれは外伝だから多少はね?
ちなみに個人的にOTEはリメイクして欲しいゾ



>PS2版だとこいつの身長の1.5倍でかいクソでか大斧君

HYSの鉄パイプといい、結構極2では色々調整されてますねぇ…



>車返してもらえなさそうな顔してんな
>山に置き去りにされそうな顔してんな
>車返して…


車と山に置き去りにされた件は本当に草。
あれが原因で前作で別れちゃったんだよね…(嘘)



>職質を欠かさない真島巡査

そのまま持ち物検査と言って、股間触ってきそう



>なんのバリアだよ
>この逃げ回りタイムほんとクソ


個人的には亜門のバリアは要らない要素だったと思いますねぇ…
解除条件もイマイチわかりませんし、ただでさえ赤オーラで怯みにくくなるのに…


>口がなんとなくドカちゃんに似てる気がする

ってことはドカちゃんの糞遊びは実は暗殺の訓練だった…?
浮浪者のおっさんも実は凄腕の暗殺者だったかもしれない



>こいつ一番強いゾ
>狭い所で戦いづらそう


次郎は確かに場所もあるせいか、結構強く感じましたゾ
SMGも防げたり、防げなかったりと不安定でしたし…



>わぁ、これが拳銃の威力ですかー かなりの火力がありますねー。 こんなに痛いとは思わなかったぁ(重傷)

実は銃弾ダメージ軽減防具があるけど、装備するのを忘れちゃってたんだゾ…
ぶき ぼうぐは そうびをして みに つけるように! もってるだけでは だめですぞ!



>そういや18年くらい前にもここでチカコロしましたね…

何かと戦いの舞台になるセレナ裏。前作でもチカコロしちゃったゾ



>弾丸をガードする変態

神樹の胴、または神樹胴のレプリカを装備すると、銃弾を自動でオートガードしてくれるゾ~
ぶっちゃけ、これ無しだといやーキッツいっす…



>亜門って如くシリーズがで続ければ増殖するんすかね?

ご先祖様も出ますし、龍が如くがある限り増え続けるんでしょうねぇ…



>ロケラン持ってるやついたよなあと思ったら あ!こいつかぁ!

ちなみにDLC扱いだけど、KRUちゃんもロケラン持てますゾ



>殺し屋が目立ったらまずいですよ!

ロケランで相手が即死したら暗殺扱いになるのかな?



>至近距離でロケラン直撃させたら両方大惨事だと思うんですがそれは・・・

それ以前にロケランの信管が作動してなさそうな気がするんですが、それは…



>ここ0の尾田のトンファーモーション

投稿者はそれ気づかなかったゾ~
しかし、ロケランをトンファーみたいに使ったら故障しませんかねぇ…



>なんで減らないんだよ

ショットガン君は玉が小さいんですかね?あんまりダメージが入らないんだゾ…



>ハメながら挑発とか恥ずかしくないのかよ

淫夢でもハメながら挑発してること多い…多くない?



>そのロケットランチャーは飾りかな?
>弾切れなんでしょ (適当)
>ロケランの弾が無くなっちゃったんでしょ。

実は三吾はAIが近接戦闘タイプなせいか、逃げ回っているとロケラン全く撃ってこなくなるんだゾ…



>どういう条件でバリアが解かれるんですかね?

そう…よくわかんなかったです…
亜門丈も一度だけバリアが解除されたけど、条件がわからなくて以降は再現しなかったんだゾ…




>睡眠薬でも盛られたのかな?

KMKの爺さんもアイスティーには油断しちゃったかぁ…



>ツイッターに晒す人間の屑
>いち早く救急車を呼ぶ人間の鑑


(評価分かれて)どっちだよ



>初代と2以降で亜門のキャラ変わりすぎィ!!

初代はゲームを遊びつくしたプレイヤー向けのメタ的な存在だったから、多少はね?



>岡山で糞遊びもしろ

やっぱり県北にある川の土手の下で行われていたのは修行だった?
もしAMNが糞遊びも習得してたらぜってー勝てなかったぜぇ?



>亜門一族にとってはお金よりも「最強」の看板が生きがいなんですかねぇ・・・
>金や物資で満たせない欲求もある はっきりわかんだね


淫夢動画を見る人と共有したものをカンディル…カンディない?



>スギ花粉まとったらすべての日本人に勝てそう

そこにヒノキまで加わったら最強これぇ!



>多分、7のAMNはTNDUより弱かったと思うんですけど

その時の龍が如くのエンジンやらシステムでAMNの強さもマチマチになるゾ~



>ごっそり持ってかれますねこれは痛い…
>コンボがやだ怖い…やめてください!


防具無しだとあっという間に即死コースだったゾ~
本当に今作のAMNの攻撃力はおかしいだろそれなぁ!



>アルティメットヒート発動してゴリ押しで行けませんかね・・・?

相手が怯まないので、攻撃されたらヒートゲージがあっという間に空にされて死ゾ…



>最近腹を刺される夢を見るんだけどお前どう?

夢で刺される系は、何かの警告かもしれないゾ
突然糞遊びに巻き込まれたり、オク男みたいな奴に拉致されて調教されるかもしれない・・・?



>むしろコリがほぐれて健康になってそう

ベネットチャージみたいにパワーアップしたりしないか心配だったゾ…



>どこかでMJMの兄さんが見てますねこれは…

どこでもMJMだったら途中で乱入してきていましたね…



>拷問で剥がされたことあったけどすげ~痛かったゾ^~

拷問経験者兄貴は一体何をしている人なんですかねぇ…



>素手縛りで倒して

バリアが剥がれないからできませんでした…



>はえ~これは同じ武器のヒートなのに別種になるんですね…

攻撃をしてきている時だと爪剥がし、そうじゃなかったら歯ブッコ抜きになるゾ~



>肉体も精神も鍛えたといっても、ケツの穴(及び内部)は鍛える方法あるんですかね・・・?

鍛える方法はあったとしても、途中で変な喜びに目覚めそう



>遥ちゃん今のずっと見てたんか…(畏怖)

こんなもん見てたらそりゃ5のKNIとか怖くないよなぁ(勝っちゃん並感)



他にも多くのコメント、広告応援、マイリスト登録、いいね!、フォロー、高評価、チャンネル登録ありがとうございました!3月がそろそろ終わりますが、コロナはまだ終わって無いので注意しよう!