「POSTAL2 パラダイスロスト編」パート25のコメント返信です。
新年あけましておめでとうございます。今年も動画投稿頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。









>今日これからお見合いに行くので、景気づけに見てから行くぜ~

お見合い相手とPOSTALの話題でも盛り上がったかな?



>俺も布で戦車作って中東行こうかな

布戦車とかテントにもなりそうですねぇ…



>ソードオフ至近距離で喰らったけど、かなり痛いゾ~

サバイバリスト兄貴オッスオッス!



>ぷっぽるぎゃるぴるぎゃっぽぱぁー!!!!

懐かしいゲームのセリフ出てきて草



>アルカイダがビールビール飲んでいいんですかね...?

ハッパやってるし、ヘーキヘーキ




>一人死んでて草 ムービー中でも銃弾判定あるのか…

あのシーンでは毎回死ぬ人数もランダムみたいですゾ



>簡単に進行してたことがありましたかね...

簡単に終わったのは投票と牛乳のお使いぐらいでしょうか



>見えてるC4が90ポンド(40㎏)ならレモン手榴弾(CompB164g )300個前後で代用できそう

試しにやってみたらゲーム落ちたゾ…
やっぱりクッソ負荷がかかったようで



>元の家の「近」くに「地下」世界があるってか? ツクテーン

Saaaaaaaaaaans!



>ポン白白白 一九19①⑨東南西北發中

じゃあ俺タンヤオで和了るから…




>オシッコ出したら痛いって結石かなんか?

ちょっとピリピリしたりすることあるゾ…




>誤ちを繰り返しても案外生きてるな

過ちを繰り返すのが人間として生きる上で逃れられぬカルマ…?



他にも多くのコメント、そして広告応援ありがとうございました。
重ねてとなりますが、今年もよろしくお願いいたします。