「POSTAL2 パラダイスロスト編」パート24のコメント返信です。
今年最後の投稿物となりましたが、来年もよろしくお願いします。











>サムネС.Т.А.Л.К.Е.Р
>ここSTALKERっぽい
>なるほどZONEみたいな感じだね

元ネタとして言及されてなかったので言わなかったのですが、投稿者もこの辺STALKERっぽいと思ってましたゾ



>ホーリービースト強そう

でも結局レイプしそうなので害獣に決まってるゾ



>頭空っぽなら 夢詰め込めそう

詰め込めるだけ、つめ、詰め込もうぜぇ(無邪気)



>殺したら食べましょう(PECO姫)

スマヌ…元ネタがわかりませんでした。



>峰撃ち(ヘッドショットを生還したシモ・ヘイヘ基準)
>しんぱいごむよう!みねうちでござる!(頭部貫通)


実際HSされても生きている人いたりするからね
死んだら勝手にヘルスが0になったのが悪いってことで…



>お母さんからかな?

バッチャマからでした(本当)









>そこのステーキのせいで飯食ってんのに腹減ってきた

ゲーム内でおいしそうな食べ物が出ると、お腹が空いてしまうゾ
けどPOSTALは基本的に汚いせいか、あんまり食欲沸かないゾ



>むしろNBC対策の防護服に見えるんだよなぁ

アメリカの3大ネットワークかな?



>不幸な人が全滅なら相対的に幸せ

「幸せなんて何かよりマシだと思う定規」と誰がか言ってたのを思い出しましたゾ



>目力先輩でも来るのかと思って身構えたゾ訴訟

(あれは投稿者もうるさいだけなので、入れ)ないです



>もうホーミングランチャー持って帰って計画変更でよくない?

C4君が欲しかったから襲撃したの!(カーリー)



>高精度過ぎる
>節穴海おじさんは窓際いって…シコれ

まさかキャンプ内に入って来るとは読めなかった!この海のリハクの目をもってしても!



>あの便利な武器ほしいっすねぇ

POSTALでは敵がランチャ―使うと、なぜかチャージが必要なホーミング攻撃をノーチャージで連発するのでひで



>そういえばいんむくん達とかマトリチームとか防護服軍団は敵対しないんすね

結局この防護服軍団と敵対しちゃったゾ…
コイツら硬いし面倒なので、敵に回したくはなかったですねぇ…



他にも多くのコメントと広告兄貴達のご支援に感謝いたします。
また、来年も投稿頑張りますのでよろしくお願いいたします。
それでは良いお年を!