「POSTAL2 パラダイスロスト編」パート3のコメント返信でございます。
パート3でも多くの方の広告・コメントによる応援ありがとうございました!


>グランドオープンは誤用(あるいは和製英語)みたいですね

マスコミ巻き込んだりして、豪華なオープンをする時によく使うそうですね
実際にあの店は新聞に載ってましたので…

>トイレが無い方が悪いし多少はね?

そうだよ(便乗) トイレが無いのが悪いのです。俺は悪くねぇ


>エアコン掃除してあげる客の鑑

放尿洗浄方式だとエアコン起動したときにアンモニア臭がしそうですがそれは…


>左上からユーリンチー、ラーメン、ピータン、ルーローファン?、チャーシュー盛り、蒸し魚、肉まん、汁なし刀削麺、バンバンジー,蒸しエビかな。

はえ~6番とか生魚かな?としか思ってなかったゾ
ちなみにデュード様はラーメンチーズ抜きを頼んでるゾ


>中二病と化したデュード様

頭の中の声、と思ったら人にも聞こえている…
これじゃデュード様がTDN痛い人にしか見えないじゃないか…


>cockが下向いた・・・萎えたのかな?

あ、そういう…ネタだったのか…(投稿者も気づいてなかったです)


>クロスヘアありがたいゾ FPS系動画見ると酔うゾ… (糞雑魚三半規管)

ご意見ありがとナス!
マウス感度高めなので、結構視界がグルグルしているため、自分もたまに酔っちゃうんですよね…


>性欲とS〇Xは別カウントなのか...

性欲は概念、S〇Xは行為であるため別物とする?


>このゲームだと人肉の方が逆に安心する

申し訳ないが奇妙な肉のほうはNG


>あながち冗談でもなく、ロシアで犬が某国人の窃盗犬食いを探知して判明した事件がありますねぇ

しかもその犬って隣の家の犬で、さらに肉を販売してたって事件でしたっけ?


>ウェスタンかな?
>めちゃかわコーデ


こちらはパラダイスロスト編の警察衣装だゾ
チェック柄のシャツがオシャレ


>有能やんけ!

開発だからチャンプ君の治し方は知ってるでしょ(メタ)


>「うちと契約しない?契約したらうちのしんさく(デケデケデケデケ)ゲーム優先して卸すゾ(面白いとは言っていない)」とかそんなんですかね?
>もしくはフランチャイズ契約を持ち上げる記事なのか・・・

あ~そういう意味なのかもしれませんねぇ…
POSTAL2って割と風刺・時事ネタ多いので、フランチャイズの問題に触れているのかな?

>この先、大手ネトゲや大手ソシャゲがサービス終了した時も怖い・・・怖くない?

居場所が無くなった…となって自殺とかやだ怖い…
生きようね!新しいゲームでも…探そうね!


他にも多くのコメントを頂いており、1つ1つ目を通しております。
また、多くの広告応援兄貴にも感謝しておりますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。