「ちんPOSTAL2 土日編」の最終回のコメント返信です。
皆様の応援・ご支援で最終回を迎え、新展開へ突入しました!



>そうか···この長いシリーズももう終わりか···早かったような長かったような···

平日編の最初の投稿から半年経過したゾ。
振り返るとあっという間に気にもなりますね。


>steamから面白いの発掘すんだよ

オープンワールド、サンドボックス、シミュレーション系で面白いのをチェックしてますねぇ!
個人的にはFallout4やFarcry5のような、プレイヤーなりに攻略できるゲームが好き。


>全然かっこよくないですね、えぇ

ラスボスなのに微妙なビジュアル恥ずかしくないのかよ…
けどヘルスだけは多いので強敵でもあります。


>ゾンビになっても雇用関係からは逃れられないのか...

ブラック企業はむしろゾンビになってから雇用関係が生まれるゾ
人間である内に…逃げようね!生きようね!


>ゲイリーってなんだよ(概念)

彼はPOSTAL2の世界で永遠に生き続けるんだ
あんな扱いだけど…


>そう言えば今日はちかころのきりうちゃんの誕生日ですね…

桐生ちゃんももう51歳か…あと兄さんは55歳…
けどあの世界は歳取るほどヤベー奴になる世界だから、おじいちゃんになっても主人公やりそう…


>バニラ求人応募しろ

東京の知り合いが「子供がバニラの歌を歌ってしまってこれもうわかんねぇな」と悩んでるゾ
確かにあのフレーズは頭に残りやすいですね…


>LSDと覚醒剤とマジックマッシュルームのちゃんぽんを鼻と血管とケツからキメた結果がこちらになります(適当)

ODで死ぬと思うんですがそれは…


>そんなもん使わんでもガソリンとかホームセンターで買える作業用の液体ブレンドで感じられるよ

もっと現実的でやべぇ例はNG


>機動戦士ダブルオーバック弾やめろ

実はそれでNKTIDKSGを知ったんだよなぁ…


>タイミング的にゲイリーヘッド召喚した処だったけど、デフォで効かないのか…

実は別で検証もしましたが、耐火属性あるので炎全般効きませんでした
効いたら継続ダメージ入るからね、しょうがないね


>こ↑こ↓のガラガラッは何のほんへの語録何ですかねぇ?
>BABYLON STAGE 42 少年犯罪の第4章「生贄」でYUICが権藤剛に水飲ませてるシーンの台詞だゾ

語録への回答ありがとナス!
ちなみに水を飲ませている理由は窒息死させるため…ではなくお漏らしだったという…えぇ…(困惑)


>恵まれた体格から糞みたいな遠距離攻撃しかしませんね...

恐らく突進・近接攻撃あったら強敵だったゾ…


>リストラにあったけど再雇用させて欲しいゾ

リストラ兄貴は再就職頑張って…


>200X年、世界は最終戦争(POSTAL版花火)の炎に包まれた!(HKT)

今回から世紀末救世主(?)伝説が始まる伏線だった…?


>言語に対して根性がありすぎる+114514

英語力がナオキな投稿者による翻訳ですので、よろしくお願いいたします。



土日編も無事に完結、次回からパラダイスロスト編(PL編)をお送りいたします。引き続きよろしくお願いいたします。